スタッフブログ

昨日はラパラ(SUZUKA TWIN CIRCUIT)

 

こんばんは MORE MAUです♪♪たまにサガです

先日、以前から企画してたラ・パラでの走行会★

MOREのお客様達7~8人と一緒に行ってきました♪

朝6時頃 針テラスに集合

8時頃 鈴鹿ツインサーキット到着

始めての参加者は基本講習を受ける為チョット早めの到着です♪♪

ピット内は速そうなバイクがズラリ!!!

バイクの調整、点検を終え、先ずはタイヤを暖める為と怪我のないように皆でスラロームの練習!!

R1しょうさん GSXR600オレンジさん VTR1000ぽにゃさん GSXR1000じょうくん

さ~~~!!!!いよいよですよ==

エンジョイクラスから楽しんでいきましょっ♪♪♪♪

みなさん♪行ってらっしゃ~~~い♪

なんだか皆さん速そうです!

では皆さんの走りを紹介していきます♪

一番はサーキットが一番似合うぽにゃさん!愛車のVTR1000でコーナーを攻めてます!!

後からチョッパーさんが追い上げる!

走行後、緊張やら、楽しいやらでチョト疲れちゃった様子

隣のサガさんは日課の腹筋35回をこなしてお疲れの様子(笑)

走行前のぽにゃさんがとっても格好良かったので隠し撮り★

続いてチョッパーさん♪

チョッパーさんの愛車 刀1100で綺麗な走り!!!

アドレナリン出てました!(笑)本当!!格好イイ!!

グリーンのスクリーンが目立ってました(^-^)

続いてジョー君★

今回最年少★ジョー君の走りは結構出口でアクセル開けれてましたよ^^

初サーキット一番楽しんでました!

つぎはCクラスにツナギをゲットして走行しようね!

続いてGSXR600オレンジさん

本当に走るのが好きなんですね~~楽しさをじっくり体感してる感じでした♪

そして、この日初めてお会いしました♪ R1しょうさん

さすがレース経験有りのしょうさんの走りでした★

5~6週でエンジョイクラスの1回目は終了

皆さんお帰りなさい♪♪

この後は昼食をはさみ、午後からまた走行開始★

みなさん最後まで楽しんだ様子でした♪♪

私も初めてのサーキット♪メッチャ楽しかったです★

またサーキット走行会を企画したいと思います★

動画も沢山撮ったのでまたMOREに見に来てくださいねっ★

ではでは今日はこのへんで★

本日のMOREは

DJユーちゃん、DJ Kちゃん によるHIPHOP R&B REGGAE PARTYです♪

お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいねっ♪♪

 

motoshop&bar MORE

堺市堺区戎島町5-3