スタッフブログ

こんにちわぁ

こんにちわぁ~が口癖の菅野です。

最近暑いですね。暑いうちわクーラーなんてものはございません。

扇風機ですね。日本人なら黙って扇風機をつかえっ!!

なんて言いません。汗水たらして働くから良いのです。今週はジムカーナしかもどこぞの誰かさんが考えたコースです(うちの店長)ものすごく高速コース↓これは第一回の再来と思っております。ちなみに第一回は転倒者ぞくしつと言う苦い思い出(わたくし4回くらいコケました)

しかも今回うちのマシン達

松田さん→AF27DIO

わたくし→AF18DIO

たけしさん→AF34DIO

何だこりゃwwwwww

まぁ楽しみですね。

毎度恒例のQ&A

Q:マフラーとチャンバーって同じじゃないの?

A:基本的には同じです。呼び方の違いですね。一般的には4サイクルはマフラー2サイクルはチャンバーと呼ばれています。

Q:クーラントってなんですか?

A:不凍液です。冬場にラジエター水が凍らない為のものです。商品によっては水との割合が書いてあるので守ってください。入れすぎとエンジンが冷えづらくなります。

でわまたライシュ~