スタッフブログ

有言実行

こんにちはSAGA屋(み)です

ご無沙汰すぎてすみません。

 

半年前、大型バイクの免許を取りに教習所に通ってたんです。

シュミレーション(2時間)の授業が私ともぅ一人の2人だけだったので「阿倍野でバイク屋やってるんですよ~」とか世間話をしてたら

そのM岡さんという方は「大型取ったらハーレー乗りたいんです」と言ってました。

アメリカンと言えば、ですもんね!

授業が終わり「じゃ、お互い頑張りましょうね~」「また店行きますね」と連絡先も交換しないまま別れ

私は晴れて乗りたかったW650を通勤で乗る日々。

 

半年後、エンジンを轟かせながらM岡さんはピカピカのハーレーに乗って店に来ました。

「阿倍野でバイク屋って言うてはったから(笑)」

1件しかないから解りやすかったですね。

 

にしてもあの一日の授業で話したのを覚えててくれてほんとに来店してくれるなんて

.めっちゃ感動しました!

ほんとうに嬉しくて、自分もこういう事が出来る人間になりたい。

時に爽快に走り、時に人と人を繋げ

バイクと言うツールは目的地に人を運ぶ以上の仕事をしてくれます

 

念願のハーレーに乗ってるM岡さんは本当に満足げでした

 

お互い宣言した通りのバイクに乗ってたのがバイク仲間として何とも気持ちがよかったです。