スタッフブログ

夏の思い出ツーリング IN 淡路島

久々のブログアップです!!

こんにちは MORE MAUです★

先日の休みに夏の思い出作り♪MOREツーリングIN 淡路島に行ってきました!!!

★9時30分MORE集合★

この日は、暑くて暑くて…(汗)集合写真からも暑さが感じますよね(笑)

今回のメンバー

(VTR Uさん&Kくん MT01 Sさん&MAU マジェスティー Kさん、CB400 佐賀屋さん)

MORE→阪神高速(住之江入口)→3号神戸線→第二神明→垂水JCT→明石海峡大橋

トイレ休憩はやっぱりココ!!淡路サービスエリア

 

そしてポーズは何故か……レギュラー西川くんの気絶ポーズ… 昭和メンバーノリノリですよ(笑)ハイ!ハイハイハイ!!!てね(笑)

 

トイレ休憩を済ませて早々メインの淡路牛を食べにウェルネスパークへGO!!

途中経路は淡路島にツーリングに行った事のあるバイカーさんなら1度は走った事がある

爽快さわやかコースの海沿いを走ってきましたよ==

ウェルネスパーク到着♪♪♪

ウェルネスパーク内レストランで食事♪

淡路の甘い玉ねぎと淡路牛を丼ぶりにしたステーキ丼!!(大と小)

続いて淡路のタコやハモが入った海鮮丼(小)

ラストは5色定食2100円(これを食べたのはやはりグルメ番長Sさんと最年少K君)

お腹いっぱい幸せいっぱいでまたまた気絶!!!!息ぴったりになってきました(笑)

まだまだ引っ張りますよ!!!西川君ネタ(笑)

食後はやっぱり運動しないとねっ!!

これが子供返りをした大人達です!!(笑)

 

 

楽しすぎるぜウェルネスパーク!!!!!

ウェルネスパークを満喫した私達は次の楽しい事を求めて海へGO!!

ウェルネスパークから淡路島を横切って洲本へ

洲本大浜海岸・大浜海水浴場に到着

暑すぎたこの日のフルフェイスは地獄のよう…汗は滝のように流れ…海に着いた時は喉カラカラ(汗)そんな私達の目に飛び込んできたのはかき氷の幟!!

ダッシュで売店へ!!!!

一人ずつオーダー♪♪自由過ぎる7人は一つの被りもなく違う種類をオーダー(汗)

売店のおじちゃんを困らせてしまいました…ゴメンナサイ

かき氷後は………

海へダイブ!!!!!!!(服のまま…)

 

びしょ濡れの私達から逃げ回るミエコサンを捕まえて♪♪ハイ!チーズ♪

海でも思いっきり遊びました★

最後の寄り道場所は道の駅淡路

お腹もそんなに空いてなかったので、大阪に帰ってから食事をしようと決めてたのですが

グルメ王子達は見逃さなかった!!!!この美味しそうな生しらす丼!!!

 

一口頂きましたがめっちゃウマ!!!!!(涙)これはヤバかったです!!!おすすめです★

私は地ビールの飲み比べ♪ドライバーさん達ゴメンナサイ…

私好みは左端のグリーンラベル♪♪

道の駅淡路に立ち寄る事があれば是非、生しらす丼と地ビールをお試しください♪

最後に集合写真

最後もやっぱりこのポーズで★

皆さん、1日お疲れ様でした★楽しい夏の思い出を楽しいメンバーと作れて幸せです♪

また思い出作りツアーを企画していきたいと思います

有難うございました♪

 

おまけ(笑)

この後、大阪に戻った私達は、鉄板焼き→カラオケと夜はつづきました(笑)