スタッフブログ

雪道での二輪バイクは危険です・・・

こんばんは!

エスペラント 担当、大久保です!!

 

真冬真っ盛りとなりまして

昨晩からは大阪は雪続き・・・

今朝に限っては起床後、さぁ出勤!と自宅の門を開ければあら大変!!!

雪がこんもりと積もってました。。。

朝9:00に家を出るところ今日は8:30に家を出たおかげで

ゆっくりと出勤できました。。もちろんバイクで!!笑

 

ちなみに雪道や滑りやすい道はFブレーキ厳禁です、、

 

職員皆そろってバイク通勤していましたが車体のお尻を揺らして出勤です

 

故意ではありませんよ・・・?

 

 

 

と、いうことで何が言いたいのかと言いますと

雪が降っている時はなるべくバイクに乗ることは避けてください。です

本日も出勤途中、バイクを起こしているライダーをちらほらみましたので

本当に皆様お気をつけください。

 

特にご存じかとは思いますがマンホールや橋の境目、

白線の上などは滑りやすくなっているのでお気を付けを。

 

本日はこれで!

 

明日、明後日は定休日になりますのでお気をつけください。