スタッフブログ

春よ来い。

いつもお世話になっております。二輪処Saga屋のトモです。

毎年この季節になると、松任谷由美さんの「春よ来い」が

頭の中を無限ループしております。

あの、コレだけは言っておきたいのですがゴリゴリの平成っ子ですので!!

さぁさてさて、、まもなくぅ!我々ライダーの一番元気になる季節がやって参ります!!

雨の日や先日までの極寒の中バイクに乗っていたライダーは

びしょ濡れ指先カッチカチというのに、

信号待ちの車内で仲良く談笑しているアベックを指を咥えて眺めているだけでした。。

しかーーーーーーし!!!!!!

今から梅雨入り前までの約2ヶ月間は大手を振るってバイクを楽しむことが出来ます^^

え?免許はあるけどバイクを持っていない??

安心して下さい。借りれますよ。

え?昨日免許を取ったばかり??

安心して下さい。借りれますよ。

え?未成年だから他店で断られた??

安心して下さい。借りれますよ。

桜満開の峠を皆で流すあの瞬間・・・・くぅぅぅぅぅぅっ!!

自動車一筋の方には到底味わえない気持ちよさがありますよねー!! ウシシシッ

でも、テンションがあがると(特にマスツーの時)運転も大胆になりがちです。

高ぶる気持ちを抑え交通ルールを守り、周りの迷惑にならない運転を常に心がけましょう。

もしもの事故に備え安全装備はしっかりと。100%自分は大丈夫なんてありえませんからね笑

次回はそんなバイク用安全装備の代名詞。ヘルメットについてお話しようかとおもいます^^

では今回はここまで。 次回をお楽しみにっ! 最後までお読み頂きありがとうございました!