スタッフブログ

エスペラントです☆

さて今週も更新日となりました。

店長にもブログのネタが無いかと思い聞こうとしたら・・・・・・・・・・

そもそも店長今週全然居なかったじゃん・・・・・・

ダメだあの人・・・俺いらない子とかグレてるし・・・・・

明日うちのハイエースの車検の為整備しなくてはならない

うちはバイク屋よん

菅野くん任した!!・・・・とか言うし

レンタルの問い合わせも段々増えてきています。

出張修理も増えてきています。

オンシーズンに入るのもそろそろですね。

活発になっております。これからバイクに乗る機会が増えます。

まだまだ寒いですが、皆様と一緒に頑張っていきたいです

ps、下僕のバイクはピストンが粉々になりました。