スタッフブログ

陽気なパフォーマー達♪♪

こんにちは MORE MAUです★

月曜日の夜、買出しから帰ってきた私はビックリ!!!

お店に綺麗な筋肉をしたイケメン外国人達がカウンターに群がってました!!

お店の中は英語、スペイン語、日本語が混ざり合っており、普通は混乱すると思いますが…

佐賀さんを知ってる方は想像がつくと思いますが…… 馴染んでました(笑)

しかも結構楽しそう★(笑)

英会話レッスンの成果が少しあったみたいです♪♪

 

陽気な外国人の正体は隣のPOPサーカスのパフォーマー達でした!!

どうりで美しい筋肉をしているのねっ★

近くの銭湯に行ったが休みだったらしく「1杯飲もうぜ!!」となったそうです

MOREに来てくれてありがとう(^0^)

結局その日はパフォーマーさん達、後からペルー人2人、そのまた後からプロキックボクサーさん、アームレスリングで輝かしい実績のあるラーメン屋(塩将軍)のオーナーなど

男臭い筋肉祭りの夜でした(笑)

そんなこんなでパフォーマーさん達と仲良くなれたので

近いうちに皆でPOPサーカスを見に行こうと思います♪♪(^0^)/

火曜日休みの方★是非私達を一緒にすばらしいショーを見に行きましょう♪♪

http://www.pop-circus.co.jp/

日にちが決定したらまたブログアップしますねっ★