スタッフブログ

こんにちわー♪

今週金曜日に第二回ジムカーナがありましたよん♪

今回のコースはテクニカルな低速コースでした。

暖かくなってきたことと速度がでない事が良かったのか

転倒する人が少なく

前回よりも人が増えみんな楽しめたようでとても良い大会になりました。

うちの店長のスリックタイヤはカスでした(笑)

私は週を間違え四位↓

写真とタイム表は次回更新時に上げますんでよろしくお願いします。

まぁわたくしハイサイドを食らって2メーターほどぶっ飛びましたが、

楽しい楽しい♪

未経験の人も興味ある人も是非是非参加してみてはいかがですか?

mixiの方もやっているんで、次回出たい!!

出たくはないけど見てみたいなどありましたらどんどんメッセージください♪

ミクシィ:ID23826778です。

名前水無月 雅

男性大阪です♪

ハンネは変えますんで、良かったら探してみてください♪

でわでわ~