スタッフブログ

エストレア完成

こんにちは MORE MAUです☆

以前から注文を受けていたエストレアが本日完成しました♪

お待たせ~~~~K君

これからツーリングの季節♪楽しんでくださいね☆

 

よくMOREに飲みに来てくれてたK君

ハイネケンを飲みながら欲しいバイクの話で盛り上がり

一緒にバイク屋さん専門オークション画面を見ながらあーでもいないこーでもないとまた盛り上がりながらのバイク探し(なんか楽しそうな2人 MOREではよくある光景(笑))

その時にお気に入りが見つかれば次のオークションで佐賀さんが落としてくる

なければまたその次のオークションまで待ってみたり、別の方法を考えてみたりと

夢を膨らませ予算を抑えながら見つけたのがこちら

↓↓↓

MOREに届いてからは佐賀さんの腕の見せ所!!!

タンクの色変えや錆び付いた箇所の修正、メンテetc

K君の要望どうりに仕上げていきますよ~~☆

そして今日!!!!!出来上がりました!!!

納車時に皆さんが見せるあの顔!!!!また見れるかな?☆

K君の少年のような笑顔を見るのが私の楽しみです♪