スタッフブログ

メタボコース☆

こんにちは MORE MAUです☆

昨日はMORE定休日☆皆さんの昨日はどんな1日でしたか?

私はMOREのお客様達とWTC48階の食べ放題に行ってきました♪♪

保険の試験があった佐賀さんは置いてきぼり

試験頑張ってね~~~~☆

①10時30分にバイカーさんらしく二輪館で待ち合わせ

二輪館店内で少しぶらぶら♪♪

乗せてもらう専門の私もマイヘルメットが欲しいな~なんて思いながら(笑)

ヘルメット選び♪結局、今日は見るだけで終わりましたが…(汗)

②11時30分WTC到着!!!

ここの48階♪♪エレベーターに乗り込み途中耳抜きを繰り返しながら48階到着!!

入った瞬間!!絶景~~~~~☆夜はもっとムーディーだね☆きっと

まっ!!色気より今は食い気!!(笑)90分食い尽くしてやる~~~

食べ放題で死ぬほど食べきった私達

消化がてらATCをぶらぶら♪♪でも食べ過ぎた私達は身体が重くて…

ウィンドウショッピングも長く続きません…(笑)

バイクを走らせる事をチョイス!

③九条商店街すぐにあるライダーズカフェ「パンヘッズ ヘブン サルーン」へ移動

1時間程カフェタイムを楽しんで

バイクを走らせお腹が減るのを待ちながら

③3件目!!!手羽先さんの中華屋さんへ!!(笑)まだ食べるか!!!私達!!(笑)

私がオーダーしたのはこちら

↓↓↓

マーボー麺!!!手羽先さんのお店に来たらマーボーは食べとかないと!!!

チョイ辛めでお願いしましたが、辛さは手羽先さんのさじ加減!(笑)

額に汗をかきながら美味しく頂きました♪

やっぱりいつ来ても大満足させてくれる手羽先さん♪

いつもありがとうございます☆

お腹がはち切れそうになりらがら22時帰宅。

今日は体重計に乗る勇気はなく…

気休めのストレッチをして早めの就寝☆

食べてばかりの1日でしたが皆と色んな所に行けて充実した1日でした♪♪

また皆でチョコチョコ出掛けたいな~~~~☆