スタッフブログ

行ってきました!!!

こんばんは MORE MAUです☆

遂に行ってきましたよ~~!!POPサーカス!!

MORE10時集合

10時30分に到着チケット購入

いざ!!!入場!!

何年振りかのサーカスに興奮♪♪♪

開演前はピエロが会場を暖めてくれました☆

可愛いピエロ☆幼い話し方☆

でもでも……気になる~~~~!!

そんな可愛いピエロがマッチョすぎる!!!(笑)目が離せないよ~~(笑)

サーカスの内容は盛りだくさんで

トランポリン、手品、吊り輪?、DOGショー、

輪くぐり(ばくてんしながら輪をくぐったりしてました!)

空中ブランコetc

トランポリンの時にチャレンジタイムがあって

成人女性でチャレンジしたい方!!!!と言われたので

勿論!!!私MAUは誰よりも早く手を真っ直ぐあげましたよ~~♪

積極性を出した結果チャレンジ権GET!!

最後はトランポリンの皆でハイチーズ★

いい思い出になりました♪♪♪

サーカスのトリはやっぱり空中ブランコ★

MOREによく飲みに来てくれるパフォーマーさん達のショーなので

いつもと違う一面が見れて感動!!

やっぱりプロですね!!

いつも楽しませてくれるサーカスメンバーありがとう♪

またMOREで一緒にマリオカートしようね~

サーカスの後は皆でATCの左近へ焼肉食べ放題へGO!!

たらふく食べました★

デザートのアイスクリームに群がる大人の男達の姿を見てチョット可愛くかんじました(笑)

思わず「子供か!!って突っ込みましたが(笑)

この1日は子供返りの1日でした★

そして最後はMOREでCAFEタイム♪

ボサノバが似合う光景でしょ(笑)

 

また皆で色んな所に出掛けましょう★