スタッフブログ

さてはて

皆様GW最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし下僕こと菅野ですがこの休み(2日間)昼間引きこもり夜練習朝方内職といったことをしておりました。

内職=趣味なんですがね。

こんなんになりましたwwwwwww

さてはてお仕事のお話ですが、GWの間部品が届かずお店に入りきらない位になりつつあって焦ってます。・・・・・・・・・・・多分wwwwww

今週の金曜日は、ジムカーナ大会!!今回わたくし出ないつもりですが、批判?苦情?が多発した為出ます↓

さて前回からの新コーナーバイクQ&A☆

Q中国の外装は安いですが、どうなんですか?

Aこのての質問は、高校生や若い人が良く聞いてきますね。純正より精度的な問題と厚みが、違います。穴の位置が若干違ったりと↓付けるのが大変です。

QLEDとオーディオ付ける場合バッテリーは大丈夫なんですか?

Aバッテリーから直接とると危険です。リレーやスイッチなどをつけてあげましょう常に電気がとられないようにしましょう。あと国産にしてあげないと危険です。メインコンピュータを壊す恐れがあります。

Qどうしたらバイクの最高速が上がりますか?

A頑張ってダイエットしましょう!!10キロ減量すれば速くなりますよwww

 

 

でわでわエスペラントの下僕菅野でした♪