スタッフブログ

私のGW

こんにちは MORE MAUです★

GW終わっちゃいましたね…隣のPOPサーカスも撤収作業が始まりました(泣)寂しい…

次は名古屋に行くそうです!!名古屋での成功を願ってます★

さてさて図々しくも私個人のGWの思い出を、二輪処グーループHPの場所をお借りして書いちゃいます♪(ゴメンナサイ(^^)v)

基本的には先週はお休み無でMOREはOPENしましたが

朝から夕方までお店を抜けてMOREお客様達とバーベキューに行ってきました!!!

場所は夢農場!城山 オレンヂ園

バーベキュー場の他にアスレチックや釣堀、ザリガニ釣り、フィールドエアガン場、パターゴルフなどなど遊べる場所が沢山ありました!!

勿論オレンヂ園!!とあって季節になればみかん狩り 9月下旬からは芋掘り、栗拾いなんかもやってるそうです♪

沢山の遊びの誘惑に勝つのはやはり食欲!!?

後で思う存分遊ぶ為にもまずは腹ごしらえ♪♪♪肉♪肉♪肉♪

じゃんじゃん焼いちゃうよ~~~♪

ん????ハンバーグ?!!誰が持ってきたの~(笑)

ん????ベーコン?!!誰~~~??メタボ部に違いない!!(笑)

飲み物もアルコール、ノンアルコール、ソフトドリンクと豊富♪

これだけの食材と飲み物、その他もろもろ の用意をしてくれた

オレンジさん、ポニャさんありがとうございました。

 

さーお腹も満たされたし♪遊ぶぞ~~~!!

あっ!!!!子供にまぎれてザリガニ釣りに夢中な大人発見!!!

あっ!!!卓球で真剣勝負してる大人発見!!

よく見たらラケットはフライパン?!!

アスレチックで足がガクガクになりながらも素敵な笑顔をくれる大人も発見!!

全力で楽しむ大人達♪少年少女の心を忘れない人達との時間は本当に楽しかったです★

散々食べて遊んだので帰る準備をしてたら…気になる看板が!!!

施設内のお食事処看板

強気~~~~~!!!!(笑)(笑)(笑)

最後にオレンヂ園さんに笑わせてもらいました(笑)

 

オレンヂ園を出てそのまま2次会へ★2次会場所はMORE

みなさん来てくれてありがとうございます★

みなさんがバーベキューに参加出来なかった佐賀さんの為にお肉を残してくれてたので

MORE初のバーベキューをしました♪

これから夏にかけて定期的にバーベキューもしていきたいと思います★

あ~~夏が楽しみ♪♪

 

こうして私のGWは終わりました★楽しかった♪♪

二輪処グループのみなさん、半日お休みありがとうございました★

 

Motoshop&Bar MORE

堺市堺区戎島町5-3

http://www.bike-rental.jp/blog/%e5%a0%ba%e5%ba%97%ef%bd%8d%ef%bd%8f%ef%bd%92%ef%bd%85%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/