スタッフブログ

フェイバリット

 

コンニチハー

SAGA屋ミエコです

先日支店のMOREによく来て頂いてるオレンジさんより差し入れいただきました~

プ。プ。プ。プリン!!めちゃうれし~

バニラビーンズですか?黒いツブツブ入っててクリーミーでおいし~!

最近の言葉で言う「ヤバイ!」です。

 

パッケージにも容器にもお店の名前がありませんでしたのでどこのお店か解りませんがきっと名店に違いありません!オレンジさん有難うございます!

 

そしてスイーツ男子阿倍野区代表のF原さん、いつも地元の隠れた名店スイーツの差し入れ有難う御座います。店名忘れまして、写真もピンボケで字が見えませんがとても優しい懐かしい味のドーナツでした。

 

近所に数年前からあるアロマショッップがありまして

前を通るたびに気になりつつ、バイク通勤の私には大通りに面した店にバイク停めて見るってのが中々億劫でして、、、先日、意を決して入ってみました。

黒を基調にした店内にオシャレなボトルに入ったディフューザー、キャンドル、シルバーとガラスのクールなキャンドルホルダー、100%ピュアのエッセンシャルオイル等々….ヤバイw

 

「MONTRASENSE」モントラセンス

スパ王国のタイのブランドらしく日本での取り扱いはここ東住吉かネットでしかしてないそう

店員のお兄さんと好みの香りやバイクの話をしたり店とバイクを撮ってもらったり

 

その日はリリー(ユリ)とシナモンのキャンドルを購入

ルンルンで帰って火をともして一息、はぁ~癒されるわ~

 

ふと時計見たら2130!?

2100閉店って言ってはったような

ギャー!!好きな物を前にするとつい時間を忘れてしまって

残業させてマジすんません!!

また行きます!次はもぅちょい早い時間に。

…からの、本日20:00よりMOREにてアームレスリング大会です!

参加費 片腕1500円 

腕に覚えのある男子、ガチムチ好きな女子いらっしゃ~い

腕に全く覚えのない私も参加します!昨日腕立て3回して今日若干筋肉痛です。