スタッフブログ

こんにちわ

仕事かえしから早9日が経ちました。年末にお預かりした車両が修理完了しそこそこおちついた日々に戻りつつあります。しかし書類整理に追われているわたくしです。

オークションでわ寝ぼけててボタンを誤って押してしまいゴミを買う羽目に・・・・・・・・・・・・

いやー

その名もヤマハG☆O☆M☆I☆50

いやあの・・・・・・・・・すいませんヤマハさんすいません(棒読み)。

しかしですね・・・クランクベアリングまで頼んでクランクあけましたら・・・・・・・・アヒャまって真っ黒??うん??クラッチのボルト指で触ったら・・・・・・ボロン・・・・・ガソリンタンク開けようとしたら蓋ごとスポン・・・・あれ??タンク下ろそうとホース取ろうとしたらコック・・・・・ポロン・・・・・・・・・いや~錆って怖いですよね☆

うーんおかしいですよね☆フレームには2ALって書いてあるんですが・・・・そうか!!GOMIかぁ~しばらく悪戦苦闘で深夜個人残業DAZE☆

いや~テンション上がってきた~

そうそう調べてみたらなんと1986年式・・・・・わたくしのひとつ上↓でもやっぱりバイクってすばらしいですよね。そんな事を考えながらタンクを破壊してました♪

さて寒い季節です。皆さんもバイクを乗りたいけど寒くて・・・・・という方是非バイクのメンテナンスを考えていただき春に向けて備えていただけたら幸いです。

でわ今回はこの辺で失礼いたします。