スタッフブログ

Nitro Circus 2017 !!

毎度お馴染み?の二輪処エスペラント 担当 大久保です。

今回は代表カキバタ、京セラドーム大阪にて開催されていました、

Nitro Circus 2017 を観戦する為、

貴重な休日を満喫してきた。とのことで

その際のお写真を何枚かお見せしようと、、、というカタチの更新です笑。。

 

ちなみに僕がモトクロス界でリスペクトしていますのは

Travis Alan Pastrana(トラビス・アラン・パストラーナ)という方です!

という僕の尊敬している方の情報はおいときまして、、、

本題のお写真へ、、、

 

IMG_4468

 

IMG_4469

 

IMG_4472

IMG_4487

IMG_4503

IMG_4494

IMG_4492

 

 

とこんな雰囲気ですごく見るもの目を魅了しますね!

 

最後の写真なんかはソファーごとジャンプ!!!

これについては実際見に行かれた方にしかわからない何かがありますね笑。

 

 

ということで皆さん!

お暇な方は是非一度Nitro Circusへ観戦しに行ってみては!?

その場でしか味わえない空気を味わえること間違いないと思います!

 

と、いうことで本日はこれにて・・・