スタッフブログ

in プラザ阪下

どうも!おなじみ エスペラント 担当 大久保です。

 

前回記事ではモトクロスのお話をさせていただいていましたが

今回は実際にオフロード走行が出来るサーキットへ行って参りました。

大阪府河内長野市にあります、プラザ阪下さんへ遊びに・・・!

 

当店の従業員 四名 でいざ、オフロードの世界へ!!!

 

 

 

IMG_3104

 

IMG_3105

 

 

 

 

 

IMG_3279

 

IMG_3185

 

IMG_3299

IMG_3357

IMG_3379

 

 

と、こんな感じです笑。。

 

 

オフロード経験はあってもオフロードサーキットは皆初めてです!

マシンはKDX125&CRM50での走行になりました。

 

普段使わない筋肉も使いますので後日体はほどほどにバキバキでした・・・笑

 

 

転倒等もありましたが皆で楽しい時間を過ごさせていただきました!

現地にてYZ250を操るライダー様にコース紹介等もして頂いたのもあり、

コースの把握も難なくでき、楽しく走行できましたので感謝でいっぱいです♪

 

来月4月の第一月曜日も

プラザさんへ走行予定ですのでその際は再度奮闘したいと思います!

 

では今日はこれにて。