スタッフブログ

梅雨ですね・・・あめ!アメ!雨!!!

こんばんわ。

エスペラント 担当 大久保です

 

また定休日前日のブログ更新ができていなくて申し訳ございません。。涙

 

 

本日もそうですが、

最近の天候は梅雨入りのせいか雨ばかりです・・

僕も出勤時、退勤時は最近のところズブ濡れ常連組ですよ。。。

とはいえ!

レンタルバイクは雨でもお客様の予約で埋まっています!(ありがたいです涙

 

本日もCB400SB出庫しています!

その中でも同じホンダの車種であるシャドウスラッシャーが

まだ枠が空いてますこと・・・

 

アメリカン車種に乗ったことがない方、今がチャンスですよ!!!

と某芸人風に言って見ました(だだスベリ

 

 

なにせ、雨続きのこの天気故

ライダーの皆様は事故なく安全運転で明日からも頑張っていきましょう!

 

 

本日はこれにて。。