スタッフブログ

全日本カブ耐久! 参戦・・・!

お久しぶりです

エスペラント 担当 大久保です!

 

今回は昨日、4月30日に

近畿スポーツランドで開催された 全日本カブ耐久 の

写真をアップしにきました!(二枚だけ・・・)

 

さてさて

ちなみに昨日の出発時間は深夜3:30、、

現地の近スポは5:00入り と眠気マックスでの参加だった模様でした笑

 

当店代表カキバタ(写真マン)&カンノ(ライダー)での参加で

僕はお仕事とお付き合いにて不参加でした涙。

 

今回の目標は完走しましょう!がモットーでしたのであれですが

結果は38組中 19位でフィニッシュ

丁度中間位だったので中間賞をいただいて帰っておりました!

 

暑い中ご苦労様でした・・・

 

IMG_4007

 

IMG_3826

 

 

同じような写真が複数でしたので

この二枚に絞らせて頂きました笑!

 

レース活動はどんなイベントであれいつもたのしく参加させていただいてます!

次のイベント行事もお楽しみにぃ~

 

今日はこの辺で。