スタッフブログ

【初ツーリング】あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
エスペラントの事務とレンタル係、まやちゃんです♡

この世に生を授かり早 2X年

新年の初日の出をこの目で見たことがなかったので…(´・ω・`)

 

見に行く…カァ…!

 

てことで!

前日から900RRくんの足回り整備を整備スタッフに手伝ってもらい(感謝…!)

入念にお体を綺麗にしてあげて

(↑洗車後に普通に雨降ったww)

 

いざ出発じゃい(`・ω・´)キリッ

 

 

もちろん1人は寂しいのでお友達と!

ZZR1400と並ぶとワイのがものっそ小さく見えるぞ(´・ω・`)

 

さてさて!目的地は 奈良県、道の駅かつらぎ!
グーグル先生だとこんな感じ
(店からスタート設定です!)

ひたすら中環を下って行きます
夜中だと所要時間おおよそ50分程度
昼間は混みます!

高速乗ろうか考えたけど、さすがは元旦
下道でも全然車が走っておりません!

じゃぁもうこのまま下道で行くかあ~
寒い中一時間近く走るのつらいなぁ とか思いつつですね

ZZRが卍過ぎて速過ぎて追いかけるのに必死こいてたら

 

いつの間にか到着
転送魔法でも使ったのか…?

(※画像はサイトからお借りしてます。ピントボケし過ぎてて撮れてませんでした!!)

どれだけ速かったの?て聞かれると物凄く困るんですけど
軽く焼けたタイヤのフレーバーがしましたね。

 

とりあえず日の出が綺麗に見えるポイントにバイクを置いて

日が昇るまでひたすら待機(`・ω・´)キリッ

 

 

………………

 

 

まって
奈良ってこんな寒いんか?

シート凍ってるんですけど…?

奈良県ナメてた(´・ω・`)サムスギ

 

消えかけの命を繋ぐ為、ゆるキャン用ソロキャン用の小型ガスコンロでコーヒー作って
年越し蕎麦(食べるの遅いけど)食べて

ヌクヌク車待機のおっちゃんおばちゃん達から
カイロという神の施しを受けつつ

色んな意味で限界突破しそうに何度かなりながら

 

ひ…日の出えぇぇ!!

 

まっ…眩しいいぃぃぃぃ!!

あったけぇ…(´;ω;`)

 

 

車とかだと見るのは簡単かもしれないけど

バイクで寒い思いしながら見た初日の出は
めちゃくちゃ思い出に残ります(;O;)

写真何枚撮るねんwって言われたけど
そのくらい感動がでかいものなんです。

お母さん、お父さん、産んでくれてありがとう…

 

道の駅かつらぎの近くには

 

ローソンと

ガソスタと

高速乗り口があって大変便利です。

帰りは一刻も早く帰路に着くため、高速使用。
そのまま出勤というファインプレーをかましました(白目)

 

それでは皆様、今年も二輪処グループやエスペラントを
宜しくお願い致します!

毛利