スタッフブログ

美味しい冬

SAGA屋です、最近益々寒いですね。

今こんな寒かったら8月どんななるねん、と心配しつつ

 昨日はエスペラント主催で大阪某所で行われたタイムアタック(ジムカーナ大会)行って来ました。

詳細はエスペかモアがアップすると思いますが、

寒風吹きすさぶ中プライドを掛けた男達の熱い戦いが繰り広げられました。

転倒時は火花が散ったりで「もぅお母さん見てられない!」って感じでしたが本人達は何事もなかったようにバイクを起こして再スタートしてました。

そんなもんなんですか?

にしても普段エスペラントのお客さんと接する事がないのですが居酒屋にいるようなノリが新鮮で楽しかったです。(はぁ?)

店舗によってお客さんのカラーが違って面白いですね!(強引な締め)

 

で、またまた差し入れ頂きまして

今月入籍したスタッフ江藤君(おめでとう)の新妻よりカレーパソです、

ありがたや~

腹減ったなぁ~と思ってた矢先だったのでグットタイミング!

寒いとやたらお腹空きません?

またかじり付いてから写真撮ること思い出しました。

 

右端にかじったカレーパンがあるのですがなぜか写真がドアップで一個しか写ってない。

チャッピーの虹色カレーパン、なんとカレーパンの専門店

牛粗肉とキノコのゴールドカレーパン、牛すじ肉赤ワイン煮込みカレー、、黒キーマカレー、、

あんドーナツのあんには北海道の有機栽培小豆使用など、メルヘンな店名からは想像しがたい強いこだわりが見えます。

きっとコワモテの頑固親父が黙々と揚げてるのだわ、そしてそんな店のシャッターのキーホルダーはキャラもんだったりするのよ。

 

そしてA様より丸幸水産のタコ焼き!ここのはビックサイズです

そして中のタコもちゃんと大きいんです、今日はお昼まだだったんですよね~

 

 

ってまたガッついてしまって、お見苦しい残飯画像です

てか写真近っ!

食い意地が張っててお恥ずかしいことで。

さて今宵は moremau(モアでマウ、マウでモア、ボルティモア)のバースデーパーティです、

みんなで祝いますわよ

ではごきげんよ~う(口にソース付いてる)