スタッフブログ

こんにちは♪

さてはて今週もエスペラントの下僕の菅野です♪

今週のお話は何といってもイベント☆

大阪の某場所で行われたエスペラント主催のジムカーナ大会!!

私の友達にも話をまわし・・この寒いのにもかかわらず

参加者でけで12人!!

観戦者を合わせると30人くらいかな

大会の画像は→ https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-ibszousxczf3gwhw7loe6ycywu-1001&uniqid=74993f06-95de-4183-8af5-dfd92ac860b4こちらからご自由におとりくださいです♪

今回第1回と言う事である程度ぐだりましたが、なかなか面白かったです♪

こける人が多数(私も3回こけました)

終わった後も楽しく満足できる第1回となりました。

観戦者の方もバイクに乗ってない方もバイクの楽しさやこんな使い方があるんだよ、等の楽しさが解っていただけたら私的には大大満足です♪

今回第3位で何とか主催側のメンツを保てまして安心です。

まぁうちの社長は・・・・・・・・6位でしたが・・・・12人中6位・・・・

もっと頑張っていただきたいものです↓

おっとさてこの辺でこのお話は終わりにしましょうか(笑)

次回も開催しますのでよろしくお願いいたします。

最近寒いんですが、レンタルバイクの問い合わせが多くそろそろ

バイクシーズンのはじまりか?

なんて思いながら日々過ごしております。

まだまだ寒い日々が続きますが、バイクに乗られる方は注意して乗って

くださいませ。

でわ長々と失礼いたしました。エスペラントの下僕の菅野です。

ps、バレンタインデーってなんですか??