スタッフブログ

はいはい今週も~です☆

はいどうもこんにちわ

変態と呼ばれ続けているエスペラントの下僕兼ぺっと?

の菅野です♪

今週は天気が安定しなくて嫌な一週間になりましたね↓

今週はRZ250のおこしのおはなしです☆

入ってきた時のですがかなり綺麗でした☆

しかしホイールやマフラー等の腐食が多く細かい部分が汚かったので

サビ落とし&塗装を施し

キャブレターの洗浄各部清掃などを行い本日仕上がりました♪

1981年モデルだった気がしますが未だ色あせない存在感、威圧感

何といってもかっこいい☆わたくしはヤマハ党なので大がつくほどこのバイクが

好きです♪作業している時の幸せ感が・・・・・ッパネェ!!!

萌え萌えしていました。

でわまた来週~~~♪