スタッフブログ

昨日のねるとんパーティー☆

こんにちは MORE MAUです☆

昨日のMOREナイトは第2回ねるとんパーティー☆

今回も沢山の方にご来店頂き楽しい夜になりました♪

ご来店いただいた皆様、スタッフサイドで盛り上げてくれたDJ Twist君 ゆーちゃん

本当にありがとうございました☆

今回のカップル成立は2組!!

チョット待ったコールも勿論出ましたよ~☆

楽しい夜はあっという間に過ぎましたが、ねるとん参加の出会いにより

気があったメンバーで2次会に行く方も多数でした♪♪

MOREが良い出会いの場所である様に定期的にねるとんパーティーは行っていきます!!

皆様の参加を心よりお待ちしております♪♪

 

MOREねるとんパーティー

参加費 男性3000円 女性1000円 (1DRINK付)です。

Motoshop&Bar MORE

堺市堺区戎島町5-3  TEL 072-228-7371

http://www.bike-rental.jp/blog/%e5%a0%ba%e5%ba%97%ef%bd%8d%ef%bd%8f%ef%bd%92%ef%bd%85%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/